ごぶさたしております・・・。ヽ(;´Д`)ノ


ドラクエ??なんの話でしょうか~??ドクロ


ヽ(;▽)ノ アハハハハ


チビレンコの私。。。第3弾まではもうおとなしくするはずでしたちゅう


でもたまたま少し臨時収入があったので・・・。虹¥


私にとってはほんと久々、

黒が出るまでロケット


一台でほんの少し・・・。という気持ちでレンコしてみました・・。(゚_゚i)


出たカードをカキコしていこうと思ったんですがメモ


こんだけ

はまったのは、

ほんと初めてです!!


鬼レンコ隊のみなさまからすれば。


まだまだだね(=`(∞)´=)と怒られそうだけど・・。ロボット


専業主婦の私にはかなりツライ現実が待っていました・・。ダウン




41レンコやっちまったよ
(ノω・、)


そして排出されたのは・・・。




































































あなたでしたか・・・・。o(TωT )


まぁ、きのことか、ぼうぎょとか、

よりはまだ救われてますか・・?

。(;°皿°)




でも久々のレンコ資金がぁ。。。(@Д@;





悲しい気持ちのまま、ほかの筐体があるお店に自然と足が向く。。

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ハイ、馬鹿です・・。


お財布を開けると。。。



あら、100円しかない・・。


まぁ、いいや・・。


カードを取るのだ!!































キャー~!!!!

\(゜□゜)/




実はホイミンさん、自力GETまだしてなかったのですよ・・。ナゾの人

この方だけね・・・。(カード屋でGETしたんだわぁ)



なぜか、この人だけは自力で当てられる気がしなかったので・・・。


でも自力でGETできたねぇ。。

(゚Ω゚;)



 

やっぱりはぐりんには会えなかったけど・・。カゼ




4000円のあとの100円GETでチョキチョキ


なんとか笑顔で家に帰ることができましたとさクラッカー