公式ページにキラキラ錬金キャンペーンキラキラの発表がありましたねぇ~ヘ(⌒▼⌒)ノ


我が家にある対象カード&いらないノーマルを数えてみると。。。。


2セット欲しいダンナとしては、あと20枚足らないそうだぁ~ドクロ


うちは第一章のとき、ノーマルカードを200枚くらい近所のカード屋さんに売ってしまったのですよおお~叫び


オマケに夏休みだったのもあって、ノーマルが出ると気前よく知り合いのお子さんなどに30枚くらいホイホイあげてしまったのです・・・。


こんな救いチョコのキャンペーンがあるとも予想してなかったので・・・。


まだまだ甘いねぇええ~(゛>x<)ギャフン!!



つう~わけで、2章はもうフルコンプしているのですが、我が家はダンナと子供たち2名分カードを保管しているので、3セット必要なんですよ~(^ー^;


だけど、ジャンケンでいろいろ割り振り、保管しておりますが。。。


SPカードのほしふる星うでわは1枚しかないし、もう1枚くらいはぐりんに会えたらラブラブなんて思って、昨日平日の昼レンコに出動してきました~~((*´∀`))ケラケラ


しかも、生活費がだんだんおびやかされてきたので、整理したかった本をガンガン爆弾と紙袋に入れて全国チェーンの古本屋さんで売っぱらって軍事金を作り、ゲーセンへ車


いやーー平日の昼間はいいですね~誰もいませんよチョキ


でもって2千円お金と金額を決めて、いざレンコロケット



1台目


くさった死体(メダル)

りりパット

ぼうれい剣士

ベビーサタン(メダル)

おばけきのこ(ロト)(あんたかい!!o|T_To|クゥ)



2台目


バル(メダル)

じんめんじゅ

ゴーレム

海竜(メダル)

くさった死体

ギガンテス

いばらドラゴン

メタルスライム

ミミック

オーク(ロト)(こっちもあんたかい!!パンチ!

 

まぁ、2千円って決めて出したにしてはまぁ、いいほうかなぁ。。。

でも2枚ともロトでしかもダブダブのだよ~どうせならほしふる星あたりが欲しかったなぁ。。

だれか交換しませんか??ヽ(;▽)ノ アハハハハ


オークなんて3枚目だしねぇ。。ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ


あとすらいむママが探しているのが、金銀のバトエンです~!!

それと交換でもOKです!!!


交換って本当は並んでる子供達に声かけたりしたいけど、なかなかねぇ。。

並んでたらうちは行かないからよけいダブリますわねぇ。。(;^_^A アセアセ


そうそう、この前うちの子供が大会で優勝しましたぁ~

ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


初!だったので、ほんと嬉しかったなぁ~ヽ(´▽`)/~♪







コレ、ほんと嬉しい~ラブラブ


実はうちの子は女の子なので、いつも大きいお兄ちゃん達に気迫負けしてた部分もありまして。。。まさかでしたぁ~(^ー^;


実物は名前を書かれてしまったので、UPできませんが汗

画像加工もよくわかんない素人なので、スイマセン~mU_ _Um ペコ


また少しキャンペーンのために、プチレンコしてくるかな・・・。

お金¥があればだけどね~・・・。