少し前のお話ですが、私のママお友達がスーパーでお買い物をしようとしていた時のこと。


そのママのお子さんが、「お母さん!ドラクエやってきていい??目

といつもより珍しく、強い口ぶりでお願いしてきたそう・・・。


お友達ママは急いでいたので、「今日は駄目~!!あせる」と一度は拒否ったものの、お子さんのあまりの願望ぶりに仕方なく100円を渡したそう・・・。


すると、もうほかの親子が並んで今カードが出た!!

瞬間だったそうです。。戻ってみると。。




目の前で










はぐりん排出!!!ガックリガックリ


ありえね~~~~~~~~~~!!!!!


お友達ママ・・・。




呆然(iДi)



お友達のお子さん・・・。



号泣

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







いや、わかります。。


そのどうしょうもない気持ち。。。



あの時、「いいよ合格


って言えてたら。。


とか。


人生の中でそういう時ありますよね・・・。



でもこればっかりは・・・・。



800枚分の中の1枚・・。

(8万円分の中の1枚・・。)




お友達はあまり、引きがよくなくて、2000円ずつプチレンコ同盟の仲間なんですが、

いつも黒まで当たらないそうで・・・。


決死の覚悟でつぎ込んだら、カード切れ。。。ドクロとか。。。



そこまで運は来ていたのに!!!!

としばらく嘆き悲しんでおりましたダウン






教訓というか、私も実はそういう経験があります・・。

第一章の時ですが・・・。



給料前だったので、レンコなんて無理よ!!

と子供たちとスーパーに行き、わびしい素材を買ってるときに、

「ママ!ドラクエ今誰もいないよ!お願い~汗

夏休み中の子供に言われ。。。

誰もいないなんて、珍しい~と思って少し悩み、なけなしの100円を渡して子供がダッシュ馬

していくのを一応追いかけてみると。。。。




 

ロト ギガンテス


排出~~~~!!!

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…(誰か嘘だと言って。。。。)






知らない男の子が不思議そうな顔でGETしておりました・・・。Σ(~□~|||)


 


あの時、誓いましたクローバー


もう、やろうと思った時には迷わない!!と・・・。



しばらく立ち直れませんでしたねぇ。。でも・・・。




お友達ママ、がんばれ!


うちのホームでは、まだ見てないぞパンチ!


ホーム近くのカード屋さんにもまだ出てきてないし目


でも日本のどこかでは排出されているんだろうなぁ・・・。(;^_^A


なんだかまたレンコしたくなってきた、すらいむママでしたメラメラ