こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

前回の記事はこちら。


昨日はお友達のおしゃれハウスへ。



目に入る全てがおしゃれ。

マイホームあるけど…

こんな家建てたいって思った!

本当に全てが素敵だった。


そんなおしゃれハウスに

お揃いのフラワーベース。うれしい🤍





夫婦でフリーランス

Instagramの発信

共通点のある身近に話せるお友達。



旦那さんが買ってきてくれたお弁当も

これまたおしゃれ。

ごちそうさまでした。



たくさん話してモチベも上がった!

発信活動って孤独なことも多いけど

いろんなこと話せるお友達がいるって幸せ。

来月もがんばるぞー。


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち


 

Instagramはこちら→sumi_kurashi

楽天ROOMはこちら→暮らしの愛用品