ご訪問いただきありがとうございます。

 


昨日、クローゼットの服を全部出して

久しぶりに数えてみたら14着でした。

 



冬服をアウター以外手放したので

年間20着ぐらいが今の私の適量かな

と思っています。


 



トップス

無印良品/セントジェームス/rrrrrrrrr×sumiコラボブラウス/ルミノア




わたしの初コラボ服。


 rrrrrrrrr×sumi コラボブラウス




ボトムス

Lee/Lee/アーバンリサーチドアーズ/アンドミー/ユニクロ


アンドミーのベイカーパンツは

お気に入りでリピ4本目。





ワンピース

rrrrrrrrr


365日着たいワンピース




アウター

どちらもダントン

 

ワンシーズン10着くらいで着回してるので

そろそろ夏服を買い足したいなと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。