国立競技場から

トゥイッケナムへ!!

 

イングランド戦を観戦したあと

ラグビーテストマッチ

南アフリカ vs. ウェールズの

実況へと向かいました

 

 

※汗だくになっていたので

途中、新橋のサウナ経由

着替えてから行きました!!

 

 

解説は、元日本代表で

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

アシスタントコーチの

田邉淳さんでした

 

ありがとうございました

 

この試合では

両チームのメンバーに

日本の「リーグワン」で

プレーしている選手がズラリ

 

【南アフリカ】

2 マルコム・マークス(東京ベイ)

5 フランコ・モスタート(三重)

6 クワッガ・スミス(静岡)

7 ピーターステフ・デュトイ(トヨタ)

9 ファフ・デクラーク(横浜)

13 ジェシー・クリエル(横浜)

23 ダミアン・デアレンデ(埼玉)

【ウェールズ】

14 リアム・ウィリアムズ(東京ベイ)

 

画面の中がリーグワン勢だらけ

というシーンも何度も

 

このうち

マルコム・マークス選手

クワッガ・スミス選手

ファフ・デクラーク選手は

怪我からの復帰戦ということで

注目していましたが、

無事にプレーを終えて何より

 

そして、この試合のあと

トゥイッケナムスタジアムでは

バーバリアンズ vs. フィジーも

行われました

 

今季限りで引退した

元・日本代表の

堀江翔太選手のラストマッチ

 

 

引退選手の花道

ゴールキックも見事に決めて

 

聖地・トゥイッケナムで

世界のスーパースターとともに

最高のラストマッチでした!!

 

堀江翔太さん

ありがとうございました