国立競技場で行われた

ラグビーテストマッチ

リポビタンDチャレンジカップ2024

日本代表

vs. イングランド代表

 

 

家族で観戦してきました!!

 

日本代表ジャージと

レンジー帽で

100%応援モードです!!

 

 

試合開始前、

おうまの視線の先には・・・

 

 

レンジーが登場!!

横向きでゴメンナサイ

 

 

今日はタイミングが合わず

直接、会えませんでしたが

BRAVE BLOSSOMSブースで

レンジーうちわをもらいました!

 

 

きゃわわ!!

後ろもかわいい!!

 

 

BRAVE BLOSSOMSブースに

フォトスポットもあって

選手等身大パネルと

一緒に撮影もできました

 

 

齋藤直人選手

 

 

でっかい!

ワーナー・ディアンズ選手

 

 

この試合で「初Cap」

「東芝スクラム3人衆」の1人

原田衛選手

 

 

同じく「初Cap」

桐蔭学園高~早稲田大2年

矢崎由高選手のボードも

早くも登場していました!

 

リポビタンファイトブース

リポビタンSportsブース

丸の内15丁目PROJECT.
 

スタジアム内外で

たくさんのイベントも開催され

盛り上がる中

 

何はともあれ

スタジアムグルメ=スタグル!

 

 

JAPAN「勝つ」サンド

 

国立競技場内売店

2層/E201(231・232通路)

「とんかつ まい泉」さんが

キッチンカーも

あわせて出店していました!

 

 

日本代表カラーと同じ

いちごミルクかき氷は

1層/S103(120・121通路)

「らぽっぽファーム」さん

茨城県行方市にある

自社農園のフルーツ使用

 

 

同じく赤白カラー

「らぽっぽファームさん」

いちごフロート

 

 

もちろん、

おいもスイーツも

美味しくうまうましました

 

 

2F/S203(225・226通路)

和スイーツ「いちや」さん

抹茶クリームどら焼きと

アイスほうじ茶ラテ

 

たくさん飲食売店があるので

事前に国立競技場HPで

予習していきました

 

 

さて、ラグビーのこと

 

妻がどうしても見たい!

と言っていたのが

 

 

イングランド代表の

マーカス・スミス選手

 

期待に応えて

先発出場してくれました

 

 

期待に応えすぎ・・・

トライありキックパスあり

1トライ4ゴールと

大活躍しすぎ!!

めっちゃ超速でした

 

一方、日本代表も

後半に根塚洸雅選手と

山沢拓也選手がトライ!!

4万人超のみなさんと

おうまも大喜びでした\(^O^)/

 

 

我が家が2人+おうまなので

44,029-2=44,027人の皆様

ご来場ご観戦

ありがとうございました!!

 

【リポビタンDチャレンジカップ2024】

今後のスケジュール

 

◆6月29日(土)19:00~

東京・秩父宮ラグビー場

JAPAN XV vs. マオリ・オールブラックス

 

◆7月6日(土)18:00~

愛知・豊田スタジアム

JAPAN XV vs. マオリ・オールブラックス

 

◆7月13日(土)19:05~

宮城・ユアテックスタジアム仙台

日本代表 vs. ジョージア代表

 

◆7月21日(日)14:05~

北海道・札幌ドーム

日本代表 vs. イタリア代表

 

◆10月26日(土)KO時間未定

神奈川・日産スタジアム

日本代表 vs. NZ代表オールブラックス

 

ぜひスタジアムで

J SPORTSで

ラグビー日本代表の応援を

どうぞよろしくお願いします!