指原莉乃さんプロデュースの

アイドルグループ

「≒JOY」

(ニアリーイコールジョイ)

(ニアジョイ)

 

1st. シングル

「体育館ディスコ」

明日6月12日(水)発売です

おめでとうございます

 

本日、フラゲ日でした!!

 

 

現メンバーは12人

 

左上から

藤沢莉子さん

小澤愛実さん

逢田珠里依さん

山野愛月さん

山田杏佳さん

大西葵さん

髙橋舞さん

 

左下から

市原愛弓さん

江角怜音さん

天野香乃愛さん

大信田美月さん

村山結香さん

 

 

Type A~Eまで

発売されますが

 

このうち Type Dは

年末年始に行われた
≒JOY 1st Tour「Absolute」

ツアーファイナル公演を

Blu-rayに一挙収録しています

 

 

以前のBlogでも

ご紹介していましたが、

 

年末の福岡、大阪
年始の愛知、東京
全4会場7公演

 

オープニングVTR演出で
出演させていただきました

 

ファンのみなさま

メンバーよりも先に登場して

しかも、でっかくて

本当にゴメンナサイm(__)m

 

 

 

でも、このライブ映像

ニアジョイの魅力が満載で

本当に凄いんです!!

 

【セットリスト】

Overture
無謀人
その先はイグザルト
青春トレイン(ラストアイドル Cover)
いらない ツインテール(=LOVE Cover)
超孤独ライオン
ウルトラレアキッス(≠ME Cover)
真夜中マーメイド(=LOVE Cover)
お姉さんじゃダメですか?(=LOVE Cover)
知らんけど(=LOVE Cover)
はにかみショート(≠ME Cover)
す、好きじゃない!(≠ME Cover)
まほろばアスタリスク(≠ME Cover)
愛を知る(ラストアイドル Cover)
「部活中に目が合うなって思ってたんだ」(=LOVE Cover)
「君と私の歌」(=LOVE Cover)
大空、ビュンと
スイートシックスティーン
今日も君の夢を見たんだ
笑って フラジール
≒JOY
きっと、青い

【ENCORE】
僕らの制服クリスマス(=LOVE Cover)
ようこそ!イコラブ沼(=LOVE Cover)
無謀人

 

全曲完全収録という

Type-D=お宝です!!

 

≒JOYの1st. シングル

「体育館ディスコ」

明日6月12日(水)発売

 

 

封入特典の生写真は
最年少メンバーの

天野香乃愛さんでした

 

セブンネット特典の
オリジナルステッカーつき!