土曜・日曜に行われた

ジャパンラグビーリーグワン

プレーオフ準決勝

 

日曜の準決勝第2試合

東芝ブレイブルーパス東京

vs. 東京サントリーサンゴリアス

 

この日は、

実況担当ではなかったので

秩父宮ラグビー場へ

「取材」に行ってきました!!

 

 

実況を担当させていただく

プレーオフ決勝にむけて

いい取材ができました

 

コーチ・選手の口からは

「いつも通り」という言葉が

たくさん聞こえてきます

 

ということで、

僕も「いつも通り」!!

 

 

スタジアムグルメの

「取材」もしてきました

 

リーグワン準決勝の2日間

秩父宮ラグビー場では
「からあげ祭」を開催!!

 

 

日本唐揚協会の監修で

唐揚げの名店が集結しました!

 

 

残念ながら少食なので

2店舗を食べ比べ!!

 

塩むすびと緑茶は

事前に購入していきました

 

「準備大事!!」

 

 

「からあげ祭」会場を

上から撮影してみると・・・

まさにお祭り状態!!

 

とっても楽しい雰囲気のなか

キックオフまでの時間を

過ごすことができました

 

 

プレーオフトーナメントは

リーグワン主催の試合ですが

各チームもファンサービスで

盛り上げてくれました

 

 

東芝ブレイブルーパス東京は

応援ボードを選手たちが配布!!

 

東京サントリーサンゴリアスも

応援ベースボールシャツを

数量限定で500円で販売したほか

 

写真撮影やサインに

一番の行列ができていたのは

この人!!

 

 

サンゴリアスOBで

元日本代表の真壁伸弥さん

 

僕が見ていただけでも

1時間くらい

ずっとファンのみなさんと

笑顔で写真撮影していました!

ありがとうございます!!

 

 

そして、なんといっても

ピッチ上の素晴らしい戦い!!

 

選手、スタッフのみなさん

ご来場・ご観戦のみなさん

みんなで作り上げた

すばらしい時間でした!!

ありがとうございました!!

 

ジャパンラグビーリーグワン

2023-24シーズンも

いよいよ残る試合は

プレーオフ決勝と入替戦第2戦

 

ぜひスタジアムで、J SPORTSで

最後の瞬間まで楽しみましょう!