ジャパンラグビーリーグワン

D1第15節

埼玉パナソニックワイルドナイツ

vs. 花園近鉄ライナーズ

 

ラグビーの試合自体も

もちろん日本最高峰リーグ

素晴らしい試合でしたが

 

会場の雰囲気も王者級!!

 

当日のメンバー表はこちら

 

 

会場内外あわせて

グルメやグッズなど

あわせて34店舗!!

(これでも少ないほう)

 

 

どこからどう見ても

ラグビーの試合会場というより

肉フェスや餃子フェスのような

「ラグビーフェス」会場!!

 

今季第1節のBlogで

「ほぼ全部みせ」しましたが

↓↓↓

 

 

今回も何店舗か食べて・・・

いや「取材」してきました!!

 

今回のPOTM

=プレーヤーオブザマッチは

 

 

熊谷市にある

菓子司 三河屋さんの

「いちごもち」

 

完熟朝摘みいちごを
生クリーム入り白あんと
羽二重餅で包んだ逸品です

 

他のおかず系グルメと一緒に

中継控え室に買っていって

食後にいただいたところ

 

めっちゃうまーーー!!

 

あまりに美味しくて

お土産に買って帰ろうと
リハーサル前に

また買いに戻ったのですが

帰宅が21時頃になるため
保冷剤がもたなそうで
今回は断念。ゴメンナサイ

来季、また絶対食べます!!

 

 

家族に頼まれて買ったのは

「スクマム!クマガヤ」

バンダナとミニタオル

かわいい!!

 

 

おやちのお土産は

こちらも熊谷市にある

和菓子司 花扇さんの
「青春銘菓ラガーマン」

 

うまうま

 

 

ワイルドナイツの

熊谷ホストゲームは

演出も王者級に大がかり!!

 

 

柏日体ラグビー部SOだった

スペシャルゲストの

DJ KOOさんは

リーグワン何キャップ?

というほど

スペシャルレギュラーメンバー!

 

今回のDJタイムでは

堀江翔太選手・内田啓介選手の

リクエスト曲で

盛り上げて下さいました♪

 

コイントス前には

上空から轟音と突風が・・・

 

 

航空自衛隊百里救難隊の

ヘリコプターが飛来し

隊員さんが下りてきました

 

 

キックオフのボールを

空からデリバリーという

ド派手な演出に

選手やスタッフたちも

空を見上げたり

スマホを構えたりしていました!

 

 

また来シーズン

埼玉パナソニックワイルドナイツ

熊谷ラグビー場で

お会いしましょう!!