ラグリーリーグワン

D2・4位~6位順位決定戦

レッドハリケーンズ大阪

vs. 日本製鉄釜石シーウェイブス

 

ピッチ上の戦いは

D2残留をかけた死闘でしたが

 

前回、レッドハリケーンズの

ホストゲームがめっちゃ楽しくて

ぜひ行きたい!という家族も

一緒に大阪へやってきました!!

 

 

レッドハリケーンズ大阪の

選手候補生「ハリー君」と

4ショット!!

 

おうまにツンツンって

優しくしてくれたよ!!

 

 

日本製鉄釜石シーウェイブスの

「非公式黙認」マスコット

「なかぴー」とも4ショット!!

 

走って準備して

写真撮影してくれたよ!!

 

1/13GR東葛戦と

3/3浦安DR戦で配布された

レッドハリケーンズの

ホッケーシャツ着用ですが

 

 

釜石の缶バッジもつけて

どっちも応援モードです!!

 

 

まずは「ハリーズデリ」で

スタジアムグルメ

=スタグルを食べまくり!!

 

「ロゴス飲食広場」には

デスクとチェアが用意され

快適に楽しく飲食できます!

 

 

じゃじゃーん

テーブルがあるので

たくさん買えるよ!!

 

まずは

ニコマル さんの
ミックスジュースとクロッフル

 

 

ミックスジュースは

その場で作り立て!!

クロッフルも

ホイップクリーム盛り盛り

 


つづいて

森光ファーム さんの
サツマイモチップス

 

 

これでSサイズ

「おまけしときました」

とのこと(笑)

 

 

さらに

キンパ(韓国風海苔巻)

ポッポ韓国フーズ さん

 

 

節分の恵方巻きのような

1本サイズだけでなく

ミニサイズもあって

牛カルビをいただきました

 

 

ダイドードリンコ 様ご提供
「ポケットジューサースタンド

アップル」も

美味しくいただきました

※写真は第10節

 

 

さらにさらに、唐揚げも追加!

「鶏様」と呼べ!!! さん

 

 

フタが閉まりません(笑)

これでSサイズ!!

 

 

全部とっても美味しくて

 

さつまいもチップスに

クロッフルのクリームをつけたり

甘いのとしょっぱいのを

交互に食べたり

最高のメンバー編成でした!!

 

 

あとは、やっぱり

チームの応援ウェアを着て

スタジアム!というのが

楽しくて最高でした\(^O^)/

 

おうまには

ホッケーシャツは大きいので

2022年に購入した

サンリオコラボタオル着用

 

メロちゃん(右下)は

五郎丸さんポーズ???

 

 

今回の試合、

レッドハリケーンズ大阪にとって

チーム初の金曜ナイターでした

 

 

チームカラーの赤い

サイリウムもプレゼントされて

みんなで振り回しながら応援

 

レッハリホストゲームおなじみ

MCのピーナッツさんや

DJ ALESSAさんも

楽しく盛り上げてくれて

おうまも楽しかったようです!!

 

試合前練習のようすを

選手が解説!というのも斬新

 

 

一方で、

ビジターチームとして乗り込んだ

釜石ファンの「釜石コール」も

すごかった!!

 

でも、ピッチ上では戦いますが

ピッチの外ではみんな仲良しです

ラグビー最高!!

 

 

レッドハリケーンズ大阪

次のホストゲームは

5月5日(祝・日)14時30分~

D2順位決定戦 最終第3節

RH大阪 vs. 九州KV

ヤンマースタジアム長居です

 

D2残留をかけた最終決戦

今季の対戦成績は1勝1敗

死闘になるのは間違いなし!!

 

そして

レッハリホストゲーム

めっちゃ楽しいので是非!!

 

チケット好評発売中↓↓↓

 

 

 

大阪市民招待チケットの

お申し込みは4月23日まで

お早めにどうぞ↓↓↓