きのう火曜日

ぬいぐるみ病院を退院した

おうまとメロちゃんが

 

けさ、無事に帰宅しました!!

 

 

ピンクのおくるみと

可愛い花束に囲まれて

笑顔で帰ってきました!!

 

 

大阪にあるぬいぐるみ病院

 

入院するときは

手作りの新幹線に乗りましたが

帰りは病院のお箱バス!!

 

 

おうちに到着して

箱バスのドアをあけると

 

 

じゃじゃーん!!

お手紙も同封されていましたが

とても快適だったようです

 

 

2月4日に家を出発して

52日ぶりに帰ってきました!

 

2人分の綺麗な花束も

ありがとうございます!!

 

 

ナース研修をした

付き添いの「メロちゃん殿」には

ワッペンと修了証書が

授与されました

 

なんだか誇らしげな表情!!

 

 

診察券とおくすりも

「1日1回おなめください」

 

 

直筆のお手紙もいただきました

 

 

こちらこそ、

感謝の気持ちでいっぱいです

ぬいぐるみ病院のみなさん

本当にありがとうございました