日曜日に行われた

ジャパンラグビーリーグワン

Division2(D2)第9節

NECグリーンロケッツ東葛

vs. 豊田自動織機シャトルズ愛知

 

 

ご来場者数:8628名


これまでのD2最多観客記録
2023/24 D2 R2
RH大阪v釜石SW(ヨドコウ)
8586名を更新して

リーグワンディビジョン2(D2)
最多記録を更新しました!!


 

千葉県のマスコットキャラクター

「チーバくん」も

応援に来てくれました!!

 

※ちなみに僕が着ているのは

会場をグリーンに染めた

ご来場者プレゼントのホッケーシャツ

 

 

チーバくんの

ベストショットはこの角度!!

 

 

この試合のホストシティ

野田市からも

野田の「のんちゃん」と

野田市関宿のキャラクター

「やど助」も応援に来ました!

 

あまりの大観衆に

ちょっと緊張気味のようす(笑)

 

 

いつも楽しい柏の葉

グリーンロケッツのホストゲーム

 

ですが

今回はキッチンカーも

今季最大24台!!

 

ラグビーリーグワンの

理想型ともいえる

地域のお祭りのような

楽しい雰囲気の会場でした

 

 

全24台を一挙ご紹介(敬称略)

 

【1】おさつ本舗

 

 

【2】食匠なる花

 

 

【3】ラキア

 

 

【4】POMMES PROST

 

 

【5】ピンクブーブー

 

 

【6】琉球キッチンこだま

 

 

【7】極みフーズ

 

 

【8】流山ボンベイ

 

 

【9】飯田焼肉 結

 

 

【10】Blue Wood Cafe

 

 

【11】メディトリーナ

 

 

【12】侍

 

【13】ジュリーズスパイス

 

 

【14】HERBEST

 

 

【15】東京ナポリタン

 

 

【16】アンジェロ

 

 

【17】LEO STREET KITCHEN

 

 

【18】ゆずの木

 

 

【19】富貴包子楼

 

 

【20】キッチンカーはれ

 

 

【21】グリルキッチンBesideU

 

 

【22】ヤマダイニング

 

 

【23】おにぎりキッチンカーお米物語

 

 

【24】amical

 

 

全部主役級!!

すごいラインナップでした

 

この試合で

NECグリーンロケッツ東葛は

D2レギュラーシーズン

2位通過以上が確定し、

4月から始まる順位決定戦で

少なくとも1試合以上の

ホストゲーム開催が確定!!

 

会場は未定ですが

ぜひグリロケホストゲーム

今度は1万人を達成しましょう!