2月24日に行われた

ジャパンラグビーリーグワン

D1第7節

花園近鉄ライナーズ vs. 

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

 

東大阪市花園ラグビー場で

ライナーズホストゲームの日は
花園中央公園噴水広場で
「花園ハッピーパーク」を開催!

 

 

めっちゃうまい!

まさにハッピーパークでした

 

第7節のメンバー表は

こちら↓↓↓

 

 

出店している各店舗が

選手コラボグルメを展開!!

 

 

【ライナーズバー】

ライナビアー

ライナーズソーダ

ゲニバーガー

豪州ミートパイ

フルフルチキン

横井はやドッグ

フランカーポテト

 

 

【博多八助】

柊羽の博多ひとくち餃子

 

 

【百楽】

貴人の豚まん

 

 

【竹蔵キッチン】

祐将のポークたまごおにぎりガッツリ牛カルビ

 

 

【Pizza UGO】

スタイリン・パトリックのハットトリックピザ

 

 

【BOULANGERIE le RASE】

サナイラ・ワクァのサナイラドッグ

 

 

【じぃじの餃子】

こうじの麹みそポテト

 

 

【BURGER SUEO】

セミシ・マシレワのマシレワバーガー

 

 

【ウッキーキッチンカー 屋台企画】

奎太郎の近江牛そぼろ豚骨焼きラーメン

 

花園ハッピーパークを

何往復もして

迷いに迷っていただいたのは

 

 

竹田祐将選手の
ポークたまごおにぎり
ガッツリ牛カルビ

めちゃうまーーー!!

 

数々のスタグルを

食べてきていますが

その中でもTOP4進出です!

 

スタッフの方によると

祐将選手ご本人も来てくれて

買っていってくれたとのこと

(かっこ良かったー!とも)

 

 

そして、もう1つ

菅原貴人選手の豚まん

サイン入りジャージが!

菅原選手ご本人も

SNSで紹介してくれたそうです

 

上本町駅や近鉄奈良駅をはじめ

近鉄沿線でおなじみの

中国料理「百楽」さん

僕も高校時代から

慣れ親しんだ間違いない味です!

 

もっと食べたかったのですが

もうおなかいっぱい

 

 

マシレワバーガーは断念・・・

 

 

サナイラドッグは

ファンの方に見せてもらいました

ありがとうございます

 

 

この日の獲れ高

美味しくいただきました!

 

最後にあらためて・・・

ちゃんと実況しました(笑)

 

 

ちゃんと実況しました!!