ジャパンラグビーリーグワン

D1第7節

花園近鉄ライナーズ vs. 

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

 

東大阪市花園ラグビー場で

行われた試合を

J SPORTSで

実況させていただきました

 

 

解説は

ラグビージャーナリストの

村上晃一さんでした

 

生中継本番でも

村上さんが着用していた

胸の缶バッジは・・・

 

 

試合会場の

ライナーズガチャで買える
選手缶バッジの
村上さん特別バージョン!

※非売品です

 

もちろん僕は

#撮影の時だけライナマン

です

 

花園近鉄ライナーズの

オフィシャルマスコット

「ライマナン」の帽子(私物)を

ちゃんと自宅から持参したのですが

 

 

試合前「ライナマン」ご本人に

たまたまバッタリ会えた時に

控え室にライナマン帽子を

置いてきてしまいました(泣)

 

痛恨のノックオン!!

 

 

顔はめパネルで撮影した時は

ちゃんと持っていたのにー

 

もちろん

実況資料は準備万端!!

大阪行きの新幹線でも

予習しながら行きましたよ

 

 

冗談?と思っている方!!

 

「マスコットキャラクターをこよなく愛し、スタジアムグルメも全力で楽しむ!がモットー」

ラグビーマガジンより

 

実際に中継の中でも

「ポークたまごおにぎり

ガッツリ牛カルビ」を

2回も連呼しました(笑)

 

(村上さんナイスパス

ありがとうございます)

 

本当に実況しているか

J SPORTSオンデマンドの

見逃し配信でぜひ!!

 

 

とっても美味しかった

「花園ハッピーパーク」は

また後日のBlogで!!