先週開幕した

ラグビー欧州六カ国対抗戦

シックス・ネーションズ

 

第2節

イングランド vs. ウェールズを

WOWOWで

実況させていただきました

 

 

解説は、

元日本代表の斉藤祐也さん

同時通訳は

MIZUKAさんでした

 

土曜深夜?日曜早朝?

時差ニモマケズ

ご覧いただいたみなさま

ありがとうございました

 

それにしても

今大会は例年以上に

激闘・接戦が多すぎませんか?

 

何しろ第1節から

FRA 17-38 IRE
ITA 24-27 ENG
WAL 26-27 SCO

 

イタリアが30戦全敗の

イングランドに

もう少しで勝ちそうだったり

 

ウェールズが

0-27から1点差に追い上げたり

 

第2節土曜開催の2試合も

凄い試合ばかりでした

 

WOWOWオンデマンドで

見逃し配信中です

 

 

そして、

きょうの第1試合には

元スコットランド代表主将で

現在は浦安D-Rocks

アシスタントコーチの

グレイグ・レイドローさんが

ゲスト解説!!

 

 

レイドローさん解説試合は

残念ながら

スコットランドが未勝利ですが

今回は果たして!!

 

 

同時通訳:MIZUKAさん

ウィスパリング:岡崎菜穂さん

 

放送・配信の音声で

お聞きいただいている

MIZUKAさんの

英語→日本語は

ラグビー通のみなさまにも

いつも高評価!!

 

放送・配信では

聞こえないのですが

岡崎菜穂さんも

ほぼタイムラグなく

解説・実況の日本語を

レイドローさんに伝えるほか

スタジオの進行上の指示も

全て伝えてくれています

 

ぜひそちらにも注耳して

WOWOWオンデマンドの

見逃し配信で!

 

【おまけ】

 

きょうのおやち

現場でいただいたユニバ土産

 

 

おうまとメロちゃんの

写真と一緒にいただきました

うまうま