1月27日(土)

駒沢オリンピック公園で

ジャパンラグビーリーグワン

D1第6節

リコーブラックラムズ東京

vs. クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

 

J SPORTS実況のお仕事でしたが

家族も一緒でした!!

 

 

みんな楽しみにしていたのは

 

世田谷パン祭り

×BlackRamsTokyo

スぺシャル企画

 

その名も「黒羊パン祭り」

 

昨季も開催されて大好評!!

でも、タイミングがあわず

2年越しの念願が叶いました!

 

人気のパン屋さんに加えて

コーヒーやパンのお供など

あわせて28店舗が

ラグビー試合会場に集結!!

 

 

試合開始の2時間半前

一般入場1時間前に行きましたが

早くも会場は大賑わい

(入場ゲート外での開催

パン祭りはチケット不要で

どなたでもご購入いただけました)

 

昨季も売り切れ続出と

チーム関係者に聞いていたので

事前予約をしていきました

 

 

パンのお取り寄せアプリで

全店舗・商品ではないですが

事前予約ができました!!

 

たぶん生まれて初めて

パンだけで3,000円買いました

 

 

無事に受け取れて満面の笑み

 

穫れ高はこちら↓↓↓

 

 

さっそく会場でうまうま

 

 

GOPAN -GINZA-さん
ブラックラムズのエンブレム

「ブラック生食パン」と

ブラックラグビーボール型の

「ブラックメロンパン」

 

 

川越ベーカリー楽楽さん

栗の豆大福あんぱん

 

 

高久製パンさん

弦斎かつカレーパン

 

 

パティスリーディンゴさん

チョコクロワッサン

アップルパイ

 

事前予約してよかった!

 

たとえば、

このチョコクロワッサン

写真を撮らせていただいた

午前10時32分時点で

もう、あと1個でした

 

キックオフ前どころか

開門時刻前に

売り切れるパンも続出

 

とはいえ、

当日もお店を見て回ると

やっぱり美味しそうで

気になるパンがいっぱいで

さらに1人1個ずつ追加しました

 

そして、

冬の屋外イベントなので

ホットコーヒーも大人気でした

 

美味しいコーヒーが

なんと5店舗も参加!!

 

 

カフェテナンゴさんの

当日限定

ブラックラムブレンド使用の

カフェオレと

 

YETI ROASTERY.COFFEEさん

ヒマラヤブレンド

 

※ロゴのイラストは

ラムズ=羊、ではなく

ネパール産コーヒーにちなんで

「イエティ」です

 

どちらも

1杯1杯丁寧に入れてくださって

美味しいパンと美味しいコーヒー

最高でした!!

 

 

試合が終わって

おうちに持ち帰っても

まだまだ「パン祭り」

 

即売り切れたチョコクロと

アップルパイは

お留守番していた

メロちゃんへのお土産!!

 

 

ブラックラムズ生食パンは

翌朝の朝食に!!

 

 

ブラックラムズのエンブレムを

忠実に再現しただけでなく

もちろんお味もうまうま

 

「パン祭り」最高!!

 

企画してくださった

リコーブラックラムズ東京

スタッフのみなさま、

出店関係者のみなさま、

本当にありがとうございました

 

ラグビーファンの方はもちろん

ラグビーとは関係なく

パン祭り会場に来られた方、

ワンちゃんのお散歩の方が

1人でもラグビーリーグワンや

ブラックラムズに興味を

持っていただければ嬉しいです

 

最後に改めて・・・

 

 

ちゃんとお仕事しました!!