ジャパンラグビーリーグワン

D1第6節

リコーブラックラムズ東京

vs. クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

 

J SPORTSで

実況させていただきました

 

 

解説は、

スポーツライターの藤島大さん

ありがとうございました

 

劇的すぎる結末でした

 

試合時間80分のうち

79分59秒までは勝利を手中に

 

からの

 

逆転サヨナラ劇!!

 

勝利まであと1秒

いや、コンマ何秒・・・

 

J SPORTSオンデマンド

見逃し配信で

 

 

会場では

能登半島地震への募金活動が

今回も行われました

 

 

写真左から

 

ブラックラムズ
笹川大五選手
メイン平選手
 

スピアーズ 
オトジョシュア輝恵選手
大熊克哉選手
千葉雄太選手
岡田一平選手

 

このあと

ブラックラムズの

田中真一選手

山村勝悟選手

堀米航平選手

青木拓己選手

山村知也選手も参加

 

両チームが

まさにスクラムを組んだ

募金活動でした

 

もちろん

僕も募金させていただきました

少しでも支援の輪が

広がりますように!!

 

 

そして今回、

とても楽しみにしていたのは

 

世田谷パン祭りと

リコーブラックラムズの

コラボ企画

 

黒羊パン祭り!!

 

 

めっちゃ美味しくて

めっちゃ楽しかった

パン祭りについては

また次のBlogで詳しく!!

 

 

リコーブラックラムズ東京

といえば・・・

 

マスコットキャラクターで

リーグワンマスコット総選挙

2連覇中の「ラムまる」

 

 

「ラムまる」バッジを買ったよ!

めっちゃかわいい

 

そして、先日

ブラックラムズの

オンラインショップで購入した

新商品「ラムまるファンキャップ」

 

かぶってみた

 

 

もちろん実況中は

両チーム公平に両チーム応援!!