ラグビーリーグワンD1第3節

三重ホンダヒート

vs. 東京サントリーサンゴリアス

 

2週連続で

三重・鈴鹿での試合を

実況させていただきました

 

 

解説は

元日本代表の後藤翔太さん

 

本番直前まで分析中の後藤さん

いつも分かりやすい解説

ありがとうございます

 

 

そんな後藤翔太さんの

X(旧Twitter)で

ご紹介していただきました

 

 

はい!

きょうも、いつも通り

全力で楽しみました!!

 

 

きょうも「グルメ天国」

三重ホンダヒートの

鈴鹿ホストゲーム

 

 

もちろん今週も

牡蠣アリマス!!

 

 

三重を代表する郷土料理

「てこね寿司」

 

 

先週なかったお店で

気になったのが

「ラグビーボールお好み焼き」

 

焼きそば1人前を

お好み焼き1人前で包んだ

ラグビー選手なら

ペロリといけちゃいそう

 

お値段1000円というのは

焼きそば500円

+お好み焼き500円

足し算正解です!!

 

 

さすがに僕には

試合前に食べきれないので

 

 

ちゃんこと焼きそば

迷いに迷って

 

 

志摩焼きそばと

 

先週もいただいた

 三重ホンダヒート

オフィシャルキッチンカーの

「必勝メンチカツ 」

 

実況前に

美味しくいただきました!!

 

 

三重ホンダヒート

オフィシャルチアチーム

FLAMIES(フレイミーズ)も

クリスマスバージョンの

パフォーマンスを披露!!

 

 

試合終了後には
鈴鹿名物「勝利の道エリア」

選手たちが花道を作って

ファンの皆様をお見送り

 

ヒートくんもサンタコスです

 

次の鈴鹿ホストゲームは

1/7(日) 

第4節 vs 静岡ブルーレヴズ

 

きょう楽しかった方

ぜひ次回も

ご家族・お友達を誘ってお越しください

 

まだの方、絶対楽しいので

ぜひご来場ご観戦ください!!

 

【おまけ】

 

きょうのお土産

 

「鈴鹿抹茶ラングドシャ」

「カレーあられ」

 

どちらもうまうま

 

 

三重ホンダヒートと

鈴鹿市観光協会のタイアップ商品は

お土産に超オススメ

 

地元で人気のお店や商品なので、

間違いなく!かなり!美味しいです


グッズテントの横で、

やや地味目な(ゴメンナサイ)

物販テントですが、

ぜひ次回はお立ち寄りください