第103回全国高校ラグビー大会

「花園」がいよいよ開幕

 

4大会ぶりの開会式と

U18花園女子15人制を

実況担当させていただきました

 

 

解説は

ラグビージャーナリスト

村上晃一さん

 

ゲストとして

J SPORTSラグビーアンバサダー

浅野杏奈さんをお迎えしました

 

杏ちゃん、実況席初Cap

 

 

初の合同チーム

「若狭東・敦賀工」をはじめ

52校51チームの代表校が

聖地・花園へやってきました

 

この時点で、みんな優勝!!

 

1回戦

第2グラウンド第2試合

高知中央 vs. 流経大柏も

実況させていただきました

 

 

いよいよ花園開幕

今大会は初めて準決勝まで

担当させていただきます

体調最強に整えて頑張ります

 

 

あす1回戦2日目で

実況担当する遠軽高校を

取材させていただきました。

 

試合前日にも関わらず

ありがとうございました

 

J SPORTSで

花園全試合生中継

オンデマンドLIVE配信です