第103回全国高校ラグビー大会

「花園」1回戦2日目

 

 

元日本代表・大西将太郎さんと

2試合を担当

させていただきました
 

第1グラウンド第1試合

松山聖陵 vs. 近大和歌山

第2グラウンド第3試合
遠軽 vs. 城東

 

2試合とも点差はつきましたが

みんな聖地花園で

素晴らしい戦いでした!!

 

みんな優勝!!

 

 

第1試合で実況した

松山聖陵の12番芳野修選手の

お父さんと記念撮影!!

 


芳野選手の父・裕士さんは、

松山商高ラグビー部出身で

国体愛媛選抜チームの

キャプテンとして

僕がテレビ愛媛時代には

何度も取材させていただき、

 

現在は

愛媛県内外で9店舗を展開する

人気のお好み焼き店

「すみれ」のオーナー。

 

東京へ引っ越す前の

愛媛生活で最後の外食も

大好きな「すみれ」でした。

 

 

15年ぶりに聖地・花園で

再会させてくれた息子の修さん、

そして、ラグビー!

ありがとう!!