12月9日に開幕した

ジャパンラグビーリーグワン

 

愛知・名古屋市の

パロマ瑞穂ラグビー場で

トヨタV vs. BR東京を

実況させていただきましたが

 

その試合を

東京から新幹線に乗って

家族も見に来ました!

 

チケット完売でしたが

事前に無事、購入していて

僕がお仕事中は

芝生席で楽しく観戦!!

 

 

かなり早く会場入りして

お仕事が始まる時間までは、

 

家族と一緒に

イベントやスタグルを

思いっきり楽しみました!!

 

でっかい「ライガー」前で

記念撮影\(^O^)/

 

 

スタグル=スタジアムグルメ

ほんの一部をご紹介

 

まずは昨季も好評だった

ラグビーW杯日本代表で

ヴェルブリッツのSH

福田健太選手おすすめ

 

豊田市内の珈琲店

「EAST ENDERS」さんと

トヨタヴェルブリッツの

コラボコーヒー!!

 

 

そして、今季は

名古屋初の

クラフトビールブルワリー

「Y.MARKETBREWING」さんと

ヴェルブリッツが

オリジナルクラフトビールを

共同開発・販売!!

 

岡田優輝選手

木津悠輔選手

加藤竜聖選手が

開発に参加したそうです

 

 

昨季から好評だった

「VERBLITZ BAR」では

オリジナルカクテル

「VERDEサンダー」

 

 

僕は、中継前に

ライミーちゃんコロッケを

いただきました!!

クリーミーでうまうま

 

 

イベント広場では

ヴェルブリッツの選手が

サプライズ登場しての

写真撮影会に

長い列ができていました!!

 

 

スター選手だらけの

フォトパネルもありました!

 

 

まるで、おうまも

チームメイト(笑)

 

 

ちなみに

妻が着ているのは

 

先着9,000名様に

プレゼントしていただいた

「ホッケーシャツ」

 

 

おうまが着ているのは

 

ヴェルブリッツ「ライガー」

ブラックラムズ「ラムまる」

開幕戦限定コラボタオル!!

 

 

ビジターチーム

ブラックラムズ「ラムまる」も

パロマ瑞穂ラグビー場へ

やってきて大人気でした

 

さすが

マスコット総選挙2連覇!!

 

 

そして、なんと!!

おうまのところへも

来てくれました!!

 

すっかりお友達だね

 

 

イベント広場内では

J SPORTSブースも展開

 

 

ギフト券などが当たる

ガラポン抽選会では

ハズレても

お菓子がもらえました!!

 

写真をよく見ると・・・

赤い当たり玉が!!!!!

 

 

「フォトグラファーが選んだ
RWC2023 ベストモーメント」

パネル展示も開催中

 

他会場でも展示しているので

ぜひ、J SPORTSブースに

お立ち寄りください!!

 

 

試合も面白かったし

アーロン、ボーデンも見たし

イベント、スタグルも満喫!

めっちゃ楽しかったそうです

 

ぜひご家族ご友人

お誘い合わせのうえ、

ラグビーリーグワン観戦へ!!

 

【おまけ】

 

帰りの名古屋駅で

姫野和樹選手がいました

 

 

ウマすぎンガー!!