スピアーズえどりくフィールド

(江戸川区陸上競技場)

で行われた

 

関東大学ラグビーリーグ戦1部

立正大学 vs. 法政大学を

J SPORTSで

実況させていただきました

 

 

解説は

スポーツライターの

藤島大さんでした。

ありがとうございました。

 

関東大学リーグ戦1部は

早くも最終節

 

6位・立正大学は

勝つか引き分ければ

自力で6位以上が決まり

2部との入替戦回避

 

4位・法政大学は

勝てば、

2017年度以来となる

大学選手権出場の可能性を

(他校の結果次第ですが)

残すという、

 

どちらにとっても必勝の戦い

 

結果は

J SPORTSオンデマンドの

見逃し配信で!!

 

 

それにしても

急に寒くなりましたね・・・

 

 

えどりくの実況席は

屋根はありますが、ほぼ露天

 

中継冒頭の顔出しは

コートを脱いで映りましたが

終わるとすぐに冬装備!!

 

 

本日えどりくに出店


「Daen」さんの
ホットコーヒーで温まりました


ラグビーにこだわって
15種類の豆を

ブレンドしているそうです

 

これから寒くなりますので

みなさんも暖かくして

ラグビー場へお越し下さい!!