きょうはフットサルの

国内最高峰リーグ

Fリーグ Division 1

 

バルドラール浦安(6位)
vs. シュライカー大阪(3位)

 

FリーグTVのライブ配信で

実況させていただきました

 

 

前半=1st.ピリオドは

ホーム浦安が3-2とリード

 

しかし、後半=2nd.ピリオド

大阪が逆転勝利!!

 

大阪のフィクソ

安彦憲史郎選手は

嬉しいFリーグ初得点でした!

おめでとうございました。

 

2nd.ピリオド

20分のうち残り5分を切って

リードされた浦安は

GK=ゴレイロに替えて

FP=フィールドプレイヤーを

5人にする「パワープレイ」

 

しかし大阪DFは

シュートさえも打たせず

そのまま逃げ切り勝ちでした!!

素晴らしい集中力でした。

 

前節まで6位だった浦安は

上位6チーム、下位6チームに

分かれて戦う

ファイナルシーズンにむけて、

レギュラーシーズン

22試合のうち残り4試合

負けられない戦いが続きます!!

 

きょうもスピード感溢れる

プレーの数々。楽しかった!!

 

FリーグTVで見逃し配信中です

 

 

【おまけ】

 

きょうのおやち

 

 

マイメロティちゃんと

クロミのケーキ

 

可愛いのはもちろん

かなり美味しくてびっくり!!

 

 

10月31日の

クロミの誕生日を祝って

セブン-イレブンで発売中