ラグビーW杯2023フランス大会

きょうは、プールC

ジョージア vs. ポルトガルを

実況させていただきました

 

 

解説は

フランスから一時帰国された

ラグビージャーナリスト

村上晃一さんでした

 

このあとまた

準決勝以降、渡仏されます

 

タイトルに

結果を書いてしまいましたが

 

ジョージア 18-18 ポルトガル

 

W杯初勝利をめざした

ポルトガル

あと一歩でした!!

素晴らしい戦いでした

 

ぜひ、

J SPORTSオンデマンドの

見逃し配信で見ていただきたい

 

それにしても

深夜から翌朝にかけて

フランス時間でW杯

 

大学ラグビーも始まり

昼間も眠れません(笑)

 

【おまけ】

 

 

お彼岸の中日

手と手を合わせて

いただきます

 

うまうま