ラグビーW杯2023フランス大会

アルゼンチン戦の敗戦から

しっかりと気持ちを切り替えて

実況席に向かいました!!

 

プールB トンガ vs. ルーマニア

 

 

解説は、

元日本代表で

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

アシスタントコーチの

田邉淳さんでした

 

この試合は

顔出しがなかったので

そのまま日本代表ジャージで

実況しました。

 

今大会初勝利をかけた

両チームの熱い戦い

すごかった!!

 

トンガ○45-24●ルーマニア

 

そして、直後に行なわれた

全てのプール最終戦となる

フィジー vs. ポルトガルは

もっとすごかった!!

 

フィジー●23-24○ポルトガル

 

ポルトガルが格上フィジーを

激闘の末、倒して

W杯初勝利を挙げました!!

おめでとうございます

 

きょうで

ラグビーW杯2023フランス大会

予選プール戦が全て終わりました

 

いよいよ来週から

決勝トーナメントが始まります。

 

ウェールズ vs. アルゼンチン

アイルランド vs. ニュージーランド

イングランド vs. フィジー

フランス vs. 南アフリカ

 

決勝戦がいくつもある!!

 

ここからが本当の戦い!!

J SPORTSで

もちろん全試合生中継です!!