ラグビーW杯2023フランス大会

日本代表は

今夜、いよいよプール最終戦

アルゼンチンとの決戦でした

 

やれることは全部やる!!

 

 

お昼はみんなで

JAPAN勝つサンド

ファイトイッパーツ!

 

レンジーだるまもおうえん

 

 

おやちはもちろん

 

 

JAPANきっと勝つ!!

 

 

晩ご飯は

松島幸太朗選手がCM出演する

ほっともっとさんの勝つ弁当!!

 

 

そして、僕は

J SPORTSへ向かう途中に

勝つ丼!!

 

 

電車の中でも

「あれ?今夜、ラグビー???」と

1人でも思っていただけるよう

桜のジャージを着用!!

 

やれることは全部やりました!

 

以下、結果あります

 

 

 

 

 

 

 

日本●27-39○アルゼンチン

 

JAPAN

プールD 2勝2敗で

決勝トーナメント進出ならず

 

でも、よく頑張りました!!

やれることは全部やって

それでも届かなかった・・・

 

壁があること、壁が高いこと

全部やったからこそわかったこと

 

ラグビー日本代表に関わった

全ての皆さんに拍手と

ありがとうの言葉を贈りたいです

 

そして、

下を向いている場合ではない!!

 

そうなんです

 

僕の後ろに見える文字

 

 

このあと

トンガ vs. ルーマニア

 

J SPORTSで

実況させていただきます