夏の高校野球栃木大会
きょうから2回戦が始まりました


県営球場第1試合
佐野日大 vs. 鹿沼東を

とちぎテレビで

実況させていただきました。

 

 

解説は青木律人さん
(小山高校/拓殖大学OB

元SUBARU野球部)

 

ありがとうございました。

 

きょうは、試合中に「奇跡」が!!

 

とちテレの高校野球中継では

視聴者の皆さまからの

応援メッセージを募集していて

中継やハイライト番組で

ご紹介しています。

 

 

この試合中、

佐野日大・諏訪極選手への
メッセージが実況席に届いて
さあ読もう!とした瞬間


聞こえてきた場内アナウンスは

「代打 諏訪くん」

こんな奇跡って!!

 

諏訪選手のおばあさまは、
小学生の頃からずっと
野球の応援をしてくれて
昨年亡くなられたそうです

天国からの声援

しっかりと届きました!!

 

結果は

佐野日大 5-0 鹿沼東

 

 

とちテレ高校野球中継

実況アナウンサー大集合

写真右から
篠田和之さん
槇嶋範彦さん
住田洋
 

槇嶋さんが本日最終日で

これが最初で最後の

集合写真チャンスでした!!

ありがとうございました

 

 

集合写真をもう1枚

 

とちぎテレビで「チームJOY」

同じ事務所・ジョイスタッフ所属


夕方の情報番組

「イブ6プラス」出演中の
高里絵理奈さん(左・水曜MC)
田崎麻友美さん(右・気象予報士)

JOY STAFFの「J」 のつもり


あと、元田芳さんも

木曜金曜MCとして出演中です。

 

 

きょうのおやち

 

この暑さで、
ちべたいのはもちろん
しょっぱいのも絶好調とのこと!!
お店の方もビックリの
売れ行きだそうです

 

塩分もだいじ