きょうは、

プロ野球イースタン・リーグ

東北楽天ゴールデンイーグルス

vs. 北海道日本ハムファイターズ

 

イージースポーツで

ライブ配信でした

 

2日連続 #ひとりしゃべり

 

 

1回ウラ

楽天が一挙10得点!!

 

 

打者一巡、どころか14人

 

ホームランを含む

9安打10得点

 

いきなり1回に

「先発全員安打」って

初めて実況しました(^_^;)

 

このまま乱打戦になったら

どうしよう・・・と思いましたが

 

両チームの投手陣が

それぞれホームランによる

失点だけにおさえて

 

結局、楽天11-2日本ハム

でした。

 

ご覧いただいた

プロ野球ファンのみなさま

ありがとうございました

 

きょう、実況した選手のみなさん

みんな一軍へ!!