南半球の世界最高峰リーグ

スーパーラグビーパシフィック

第10節

チーフス vs. クルセイダーズを

WOWOWオンデマンドで

先行ライブ配信でした。

 

 

解説は、

2011年W杯日本代表主将の

菊谷崇さんでした。

ありがとうございました。

 

両チームの先発メンバーに

NZ代表=All Blacksが

チーフス8人、クルセイダーズ10人

 

その中で

菊谷さんの注目選手は

両チームのロック(LO)

 

チーフス

ブロディ・レタリック選手

NZ代表100cap

 

クルセイダーズ

サム・ホワイトロック選手

NZ代表143cap

 

国際映像を制作する

現地放送局も

両選手のマッチアップに注目し

進行台本には

両選手の今季データが。

 

 

また、両チームの司令塔

10番対決も注目!!

 

チーフス

ダミアン・マッケンジー選手

クルセイダーズ

リッチー・モウンガ選手

 

このDM v RM対決も注目でした

 

 

最後の最後まで

スゴい戦いでした!!

ぜひご覧下さい

 

WOWOWライブでの

初回放送は

5/2(火)午前0:30~

 

WOWOWオンデマンドで

見逃し配信中です