土曜日は

江東区夢の島競技場

 

日曜日は

江東区辰巳にある

WOWOW放送センター

 

歩いて行ける距離ですが

もちろん帰宅しました(笑)

 

スーパーラグビーパシフィック

第5節:ブルーズ vs. フォースを

実況させていただきました。

 

 

解説は、

元日本代表の栗原徹さんでした

ありがとうございました

 

栗原さんは、生中継終了後、

雨の練習グラウンドへ直行

おつかれさまです

 

いつもは超豪華メンバーの

ブルーズ(NZ)ですが、

きょうは

オールブラックス6人が休養・・・

 

ボーデン・バレット

フィンレー・クリスティ

ケイレブ・クラーク

リーコ・イオアネ

ネポ・ラウララ

ダルトン・パパリィ

 

さらに、負傷者も多数・・・

 

アレックス・ホッジマン

アキラ・イオアネ

ジェームズ・レイ

パトリック・トゥイプロトゥ

ロジャー・トゥイバサシェック

 

いつメンがいない中、

活躍したのは

「長い名前メンバー」

 

Jacob Ratumaitavuki-Kneepkens

ジェイコブ・ラトゥマイタヴキ・ニープケンス

 

前半29分にスーパートライ!!

ぜひWOWOWオンデマンドの

見逃し配信で。

 

一方、

フォースの「長い名前メンバー」

 

Rahboni Warren-Vosayaco

ラーボニ・ウォーレン=ヴォスアヤコ

 

日本でも活躍したボニーさん

 

長いチーム名だった

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス

さらに、サンウルブズ

宗像サニックスでもプレーし

今季途中、フォースに加入。

 

今後の活躍に期待です!!