3月に入って

ジャパンラグビーリーグワン

今季初の金曜夜の試合

フライデーナイターでした!!

 

秩父宮ラグビー場での

横浜キヤノンイーグルス

vs. 静岡ブルーレヴズ

実況させていただきました。

 

 

解説は、スポーツライター

藤島大さんでした。

 

80分間、スゴい試合でした。

僕のポーズは

プレーヤーオブザマッチに選ばれた

あの選手のポーズです!!

 

試合については

J SPORTSオンデマンド

見逃し配信でご覧下さい

 

 

今季初のフライデーナイター

 

秩父宮ラグビー場が

イーグルスカラーの「」に染まり

いつもと違う雰囲気にワクワク!!

 

 

そんな中、フォトスポットで

多くの人に写真撮影を

求められていたのは・・・

 

横浜キヤノンイーグルスの

選手として活躍し

現在は、育成・普及担当スタッフの

髙島忍さん

 

 

この春から、

新しい道へ進むため

イーグルスの髙島」として

最後の試合」になる・・・と

事前にイーグルス公式サイトで

お知らせがありました。

 

 

北海道にある

立命館慶祥中学・高校の教員

そして、ラグビー指導者としての道に

進むことに決めたという髙島さん。

 

花園で実況よろしくお願いします

 

新天地でもご活躍を

心からお祈りしています!!

 

【髙島忍選手 イーグルス出場記録】

※赤いマークは、住田担当