きのうに続いて

ラグビーリーグワン第9節

三菱重工相模原ダイナボアーズ

vs. NECグリーンロケッツ東葛

 

きょう、東京

秩父宮ラグビー場で

実況させていただきました。

 

 

解説は、

元・日本代表キャプテン

菊谷崇さんでした。

ありがとうございました。

 

両チームとも!!

 

きょうは、ダイナボアーズ

ホストゲームということで

1st.ジャージの「

 

ビジターチームの

グリーンロケッツは「白青

 

グリーンと名前がつく方が

緑・・・じゃない方!!なので

しばらく混乱しました(笑)

 

試合は・・・

残り1分逆転決勝トライ!!

 

J SPORTSのリピート放送や

オンデマンド見逃し配信で!!