ラグビーリーグワン第9節

トヨタヴェルブリッツ

vs. 横浜キヤノンイーグルス

 

名古屋市の

パロマ瑞穂ラグビー場で

実況させていただきました

 

 

J SPORTSの解説は

スポーツライター

藤島大さんでした。

ありがとうございました。

 

 

真っ青快晴

パロマ瑞穂ラグビー場

 

でしたが・・・

 

 

かなりの強風

 

きょう、一番大変だったのは

 

 

大型ビジョンの位置から

縦の映像を撮って下さる

5カメ」さん

 

この強風のなか、

試合開始直前に上へ↑上へ↑

 

 

ビジョンのさらに上から

頑張って下さいました!!

ありがとうございました

 

※映像は、たまたま沢木さん

 

J SPORTSオンデマンド

見逃し配信あります

 

 

【おまけ】

 

 

お土産は

伊勢の名物~♪ですが

 

 

赤福餅はええじゃないか♪

 

うまうま