メリーラグビークリスマス!!

in ヤマハスタジアム

 

ラグビーリーグワン 第2節
静岡ブルーレヴズ

vs. 埼玉パナソニックワイルドナイツ

J SPORTSの解説は

「後藤翔太流 パスの真髄」を

出版されたばかりの
元日本代表の後藤翔太さんでした

 

 

 
 

 

2人がかぶっている帽子は

クリスマスということで

先着1万名様にプレゼントされた

「REVS X'masニットキャップ」

 

 

寒い冬のラグビー観戦に
とても重宝しそうで

普段使いもできそうです!!

新幹線で品川駅まで
ずっと被っていた子もいました。


試合前には
小柳ゆきさんミニライブ♪

 

 

お衣装がブルーレヴズで
とても素敵でした。
パワフルで青空の向こうまで
届くかのような歌声


実況席で解説の後藤翔太さんと
「特等席ですね」って
ちょうど本番前だったので
聴き入っていました!!
素敵なクリスマスプレゼント
ありがとうございました

 

いつも楽しい

静岡ブルーレヴズのホストゲーム

 

クリスマスということで

さらに楽しかったです!!

 

 

試合前の会場内では

クリスマス音楽隊が

気分を盛り上げてくれました♪

 

 

会場内にはスケートリンクも

 

 

子どもたちには

紙で作った靴下の中に

お菓子詰め放題\(^O^)/

 

YAMAHAのバイク体験コーナーも

 

 

そして、クリスマスツリーも!!

 

 

磐田市内の幼稚園、保育園、
こども園のみんなが、
ツリーに飾り付けをして
選手へのメッセージも書いてくれました。

 



実際にそれを書いた子たちが
ご家族と一緒にヤマハスタジアムで
ラグビー観戦デビュー!という方も

たくさんいましたよ!!

また見に来てね!!

 

そして、スタジアムグルメ

 

 

寒い時期には最高!!豚汁!!

 

 

今が美味しい、イチゴ!!

 

 

美味しいシラス弁当と一緒に

豚汁とイチゴスイーツ!

最強でした!!

 

個人的POMは
静岡ブルーレヴズのNo.8で

共同主将のクワッガ・スミス選手



大きなクワッガボードの前で

スタッフの方がボールをもたせてくれて
写真も撮ってくれました。
ありがとうございました!!

 

静岡ブルーレヴズのホストゲーム

いつ来ても楽しいので、

みなさんもぜひ、ご来場ください!!

 

 

J SPORTSオンデマンドで

見逃し配信中です