ジャパンラグビーリーグワン第3節

東芝ブレイブルーパス東京

vs. 静岡ブルーレヴズ

 

等々力陸上競技場での試合を

J SPORTS

実況させていただきました。

 

 

解説は

スポーツライター・藤島大さん

ありがとうございました。

 

きょうは会場に

スペシャルゲストが登場!!

 

 

来季、W杯終了後に

ブレイブルーパスに加入する

NZ代表=All Blacksの司令塔

リッチー・モウンガ選手

ファンのみなさんへ

スタジアムで直接あいさつしました!!

 

J SPORTSオンデマンド

見逃し配信中です

 

 

等々力陸上競技場

Jリーグ川崎フロンターレ

ホームスタジアムですが、

トップリーグ時代から通じて

初めての開催!!

もちろん僕も、ここで初実況。

 

実況席からの眺めは

こんな感じ↓↓↓

 

 

陸上トラックがあるのですが

メインスタンド上段が

ぐぃっとせり出している感じで

とてもピッチが近くて見やすい!!

 

そして、スタジアムは

東芝ブレイブルーパス東京ならではの

演出もあり、とても楽しかったです

 

 

ブレイブルーパスのホストゲームで

今季から導入されている

リアル・グラウンド・サウンドシステム

ピッチ上の臨場感ある音を

スタンドのファンのみなさんに

新音響システム「RGS」でお届け!!

 

違いをわかっていただくために

最初の5分間はOFF

その後、「RGS」発動!!です

 

 

選手たちは、

ブレイブルーパス仕様の

ラッピングバスで会場入り!!

 

 

なんとこのラッピングバス

通常時は、京王バス

府中・調布~羽田空港
中央高速バス路線

(富士五湖線、甲府線など)で

営業運転に使われることもあるそうで

実際に乗れたらラッキー!!

 

 

グッズ売場で見つけたのは

選手等身大パネル・ポスター!!

防犯にもなる???

 

 

個人的に楽しみにしていたのが

「丸の内15丁目PROJECT.」と

リーチ マイケル選手との

コラボキッチンカー

 

リーチ マイケル コーヒースタンド

powered by 三菱地所

 

 

なかでも、妻が大好きな

15丁目バナナブレッド」は

お土産に持って帰りました!!

 

 

ラグビーリーグワン

今回も全力で楽しみました!!

 

またスタジアムでお会いしましょう!!

 

【おまけ】

 

 

15丁目バナナブレッド

だいすき!!うまうま