ジャパンラグビーリーグワン第5節

横浜キヤノンイーグルス

vs. NECグリーンロケッツ東葛

J SPORTS

実況させていただきました。

 

 

解説は

元・日本代表大西将太郎さん

ありがとうございました。

 

ニッパツ三ツ沢球技場

実況席顔出しですが

今季第1節はこんな感じ↓↓↓

 

 

ピッチ上のカメラで撮影するため

顔出しの時だけ

実況席で立って撮影していましたが

 

 

実況席に小型カメラが入って

立たなくてよくなりました(笑)

プチ改善!!

 

この試合

大西将太郎さんの注目選手は

両チームの5番

横浜E リアキマタギ・モリ選手

GR東葛 ジェイク・ボール選手

 

とくに、イーグルスの

リアキマタギ・モリ選手!!

 

スーパーラグビーの日本チーム

サンウルブズでも活躍した

お馴染みの選手ですが、

実況アナウンサーとして、

なかなか名前を呼べないタイプの選手。

 

どうしてもボールを中心に追うので

ボールを持っている選手

トライをとる選手の名前を

呼ぶことが多くなってしまいます。

 

でも、こうして大西さんに

注目選手に挙げて頂いたおかげで

いつでもどこでも

地味に激しい仕事をしていることを

改めて教えていただきました。

 

J SPORTSオンデマンド

見逃し配信で

もう一度、注目してご覧下さい!!

 

 

さて、神奈川・横浜市の

ニッパツ三ツ沢球技場

横浜キヤノンイーグルス

ホストスタジアム

 

 

会場入口には

梶村祐介キャプテン

WELCOMEボード!!

 

そして、帰りには

THANKSメッセージに!!

 

 

スタジアムには、パレードカーが登場

イーグルスのマスコットキャラクター

カノンちゃんと一緒に乗車して

写真撮影できる時間もありました!!

 

 

カノンちゃんの優勝パレードを

見ることができるかどうか?

 

次節・熊谷で行なわれる

埼玉パナソニックワイルドナイツ戦が

重要な一戦となりそうです!!

 

 

ジャパンラグビー リーグワン
D1 第6節
埼玉パナソニックワイルドナイツ

vs. 横浜キヤノンイーグルス
(熊谷スポーツ文化公園ラグビー場)

 

解説:村上晃一さん
実況:住田洋
2023年午後2時20分~

J SPORTS 2 生中継

オンデマンド ライブ配信です