ラグビーテストマッチ2022

オータム・ネーションズシリーズ

第2週

アイルランド vs. 南アフリカ

WOWOW

実況させていただきました。

 

 

解説は、元・日本代表の

大畑大介さん、斉藤祐也さん

同時通訳は、MIZUKAさんでした。

ありがとうございました。

 

早めに局入りして

控室に行こうとすると

大きな声が・・・

 

 

しんやのオールナイトラグビー
~しんやとLet's朝まで生ラグビー~

 

午後9時45分から翌朝7時頃まで

WOWOWラグビー宣伝隊長

ラグビー芸人のしんやさん

YouTubeでライブ配信!

 

解説・実況陣も飛び入り参加して

盛り上げてきました!!

 

 

ひとり喋り時のしんやさん(笑)

 

なんと、来週も再来週も

この企画は続くそうです!!

 

ぜひ来週もお楽しみに!!

 

その前に、僕は明日も

オータム・ネーションズシリーズ

第2週最後の試合

イングランド vs. アルゼンチン

実況担当させていただきます。

 

明日も、よろしくお願いします

 

詳しい放送・配信予定は

WOWOWラグビー公式サイトで