女子15人制日本代表

サクラフィフティーンが出場している

女子ラグビーW杯NZ大会。

 

日本の第2戦・アメリカ戦を

J SPORTS

実況させていただきました。

 

 

解説は

元・女子15人制、7人制日本代表で

現役レフリーとして活躍中の

桑井亜乃さんと、

ラグビージャーナリストの

村上晃一さんでした。

 

第1回女子W杯優勝国

準優勝2回、前回大会4位と

強豪中の強豪、アメリカに対して

サクラフィフティーンの挑戦!!

 

思いっきり応援実況でした!!

 

たとえば

今釘小町選手のトライシーンでは

逃げろ!やったー!」って(笑)

 

 

でも、解説のお二人も(笑)

 

豪州ブランビーズで活躍した
古田真菜選手をはじめ

サクラフィフティーンの

ゴール前でのディフェンスに、

 

解説の村上晃一さんは、
思わず「やったー!


桑井亜乃さんも「ドキドキ!!

 

 

家ではいつものように

レンジーだるまと一緒に

勝つサンドでおうえん!!

 

J SPORTSオンデマンド

見逃し配信中です。

 

 

【きょうのおやち】

 

 

差し入れでいただいた

埼玉・熊谷市

青春銘菓「ラガーマン

 

うまうまありがとう