今夜は、秩父宮ラグビー場へ

 

アサヒスーパードライ

JAPAN RUGBY

CHALLENGE SERIES 2022

JAPAN XV vs. オーストラリアA代表

 

取材&応援してきました!!

 

 

満員御礼!!

 

 

たくさんのご来場

ありがとうございましたm(__)m

 

19,729人の中には

いつものアフロさんも!!

 

 

満員の秩父宮で

印象的だったシーンは・・・

 

 

豪州A代表の選手が

日本流のお辞儀で挨拶すると

満員のスタンドから大拍手!!

 

オーストラリア代表25cap

クリタウォーターガッシュ昭島で

2シーズンプレーした

ネッド・ハニガン選手

試合後、お話を聞くと・・・

 

日本のお客さんは世界で一番素晴らしい。いいプレーに対して、どちらのチームにも声援を送ってくれる。二つのチームが戦っているが、全部を一つにしてくれる、そんなところが好きなんです」

 

嬉しいことを言ってくれました!!

オーストラリアA代表の皆さん

そして、日本のファンの皆さん

ありがとうございました!!

 

試合のもようは

J SPORTSオンデマンド

 

 

きょうも

レンジーだるまと

勝つサンド!でおうえん!!

 

 

記者席でも勝つ丼!!

 

 

アサヒスーパードライ

JAPAN RUGBY

CHALLENGE SERIES 2022

JAPAN XV vs. オーストラリアA代表

 

来週では、福岡で第2戦です

 

解説:

スポーツライター 藤島大さん

元・日本代表監督 向井昭吾さん
実況:住田洋
会場:ベスト電器スタジアム(福岡)

10月8日(土)午後1時45分~

J SPORTS 2 生中継

オンデマンド Live配信です