ラグビー女子15人制日本代表

サクラフィフティーン」が

きょう都内で記者会見を開きました。

 

南アフリカ、アイルランドを迎えた

国内テストマッチ4連戦の総括と

10月にNZで開幕するW杯

南早紀キャプテンをはじめ

全40選手が出席しました!!

 

 

前列左から(敬称略)

永田虹歩、向來桜子、小牧日菜多

北野和子、永井彩乃

マテイトンガ・ボギドゥラウマイナダヴェ

南早紀(主将)

レスリー・マッケンジーHC

浅見敬子ナショナルチームディレクター

阿部恵、津久井萌、安尾琴乃

ラベマイまこと、加藤幸子

左高裕佳、細川恭子

 

2列目左から

谷口琴美、畑田桜子、伊藤優希

中山潮音、大塚朱紗、今釘小町

平山愛、庵奥里愛、松田凜日

古田真菜、鈴木彩香

齊藤聖奈、鈴木実沙紀

 

後列左から

公家明日香、吉村乙華、佐藤優奈

櫻井綾乃、名倉ひなの、磯貝美加紗

山本実、黒木理帆、谷口令子

玉井希絵、高野眞希

川村雅未、長田いろは

 

※場所的に、僕の位置からは

隠れてしまっている選手が・・・

ゴメンナサイ

 

会見の内容については

実況の中でお伝えできれば!!

 

きょうのBlogでは

写真を何枚かご紹介します。

 

【1枚目】

きょうの記者会見の流れは、

冒頭は、着席して質疑応答

→全員でフォトセッションでした。

 

自分たちでステージ転換を

あっという間に完了する

サクラフィフティーン!!

 

さすがのチームワークでした。

 

 

【2枚目】

テレビ、新聞、雑誌など

たくさんの取材陣が集まりました。

 

僕も「」の1人でしたが

こんなにも集まっていただいて

とても嬉しかったです!!

 

取材を受けているのは

松田凜日選手

 

 

【3枚目】

個別取材の時間もありました。

笑顔の古田真菜選手

僕も良いネタ仕入れました(笑)

 

 

ラグビー女子15人制日本代表

サクラフィフティーン」が挑む

 

女子ラグビーワールドカップ

ニュージーランド2021

10月8日(土)に開幕します。

 

サクラフィフティーン

プール戦日程&対戦相手は


10月9日(日) vs. カナダ
10月15日(土) vs. アメリカ
10月23日(日) vs. イタリア

 

J SPORTS

日本戦全試合と決勝戦を生中継

J SPORTSオンデマンド

LIVE配信です!!

 

サクラフィフティーンの応援

よろしくお願いします!!