きょうと明日の2日間

夏の高校野球栃木大会

予備日でお休み

 

きょうは、お蕎麦を求めて

烏山へ行ってきました!!

 

 

那須烏山市の松月庵さん

 

以前、お取り寄せをした

とっても美味しいお蕎麦

 

※その時のBlog↓↓

 

 

念願叶って、

ついに食べに行ってきました!!

 

 

 

1885年創業の老舗割烹

五代目が打つ絶品お蕎麦です

 

 

食べるべき一品

那珂川産の鮎天ぷら

 

 

元・とちテレ高校野球解説者で

現在は、幸福の科学学園監督の

棚橋誠一郎さん

この老舗割烹の四代目

というご縁です。

 

そして、五代目

娘の由佳さんが打つ絶品お蕎麦

 

美味しくいただきました。

ありがとうございました!!

 

優勝です!!

 

 

宇都宮から烏山までは、

JR烏山線で約50分。

 

 

初めて乗りました!!

EV電車 EV-E301系

 

非電化区間の烏山線内を

電車が走ります!!

 

そして、終点の烏山駅で充電!!

 

 

ホーム部分だけ架線があって

停車中に充電!!

 

 

同じように写真を撮っている方が

2人いました(笑)

 

【ご注意】

 

 

(1)運転本数が少ないので

時刻を確認してお出かけ下さい

 

 

(2)Suica、PASMOなど

交通系ICカードは使えません

 

それでも、

食べに行きたいお蕎麦!!

 

スミシュラン★★★