夏の高校野球栃木大会10日目
きょうまで3回戦

ベスト8が出揃いました!!

このうち、県営球場第2試合
3回戦:宇都宮短大附 vs. 佐野日大
とちぎテレビで
実況させていただきました。
 

 

解説は、

エイジェックアカデミー統括責任者

元埼玉西武ライオンズの

中﨑雄太さんでした。

 

高校野球解説「初登板」

ありがとうございました!!

 

選手たちに話を聞くと

感謝」という言葉が

たくさん、たくさん出てきます。

 

勝った佐野日大

古河琢麿キャプテン

寮の食事を作って下さる方へ

 

「その人には、もう感謝しかなくて

1人で朝早くから朝食を作ってくれて

そういう人たちに感謝の気持ちを

結果で・・・という気持ちでした」

「美味しく晩ご飯を食べます!」

 

一方、

宇短附森山瑛介選手

 

昨年からのレギュラーで

今大会も10打数5安打2打点

守備でもファインプレー連発と

敗れはしましたが大活躍でした。

 

「結果としては悔しいですが

自分としてもチームとしても

後悔が残るようなことはありません

いま、振り返って

充実した高校野球生活でした」

 

そう笑顔で語ってくれたあと

最後にもうひとこと

 

去年も中継を担当していただいて

今年もありがとうございました!!

 

なんと、去年の夏

宇都宮短大附属の試合を

1回戦と3回戦で

担当させていただきましたが

そのことを覚えてくれていました。

 

いえいえ、こちらこそありがとう!

感謝」の気持ちでいっぱいです。

 

みんなの記憶に残るような

いい中継になるよう頑張ります!!

 

夏の高校野球栃木大会は
とちぎテレビで!!

 

 

そして、栃木県外の方は、

バーチャル高校野球

ライブ配信もあります

 

 

夏の高校野球栃木大会

準々決勝

予備日2日をはさんで

7月21日(木)です

 

準々決勝の組み合わせ

▼県営球場

真岡 vs. 作新学院

宇都宮南 vs. 青藍泰斗
▼清原球場

足利大附 vs. 國學院栃木

文星芸大附 vs. 佐野日大

 

僕は、県営球場の

第2試合を担当予定です。

 

HERO~君との夏 届ける想い~