ラグビーテストマッチ 2022

インターナショナルシリーズ

いよいよ第3戦!!

 

これまで

第1戦は南半球が全勝

第2戦は北半球が全勝

 

果たして、第3戦は???

 

このうち

南アフリカ vs. ウェールズ

WOWOW

実況させていただきました。

 

 

解説は、

南アフリカ、ウェールズ

両チームに勝利したことがある

元・日本代表の畠山健介さん

 

同時通訳は、岡崎菜穂さんでした。

 

深夜にご覧いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

WOWOWオンデマンド

見逃し配信があります。

試合内容・結果は、そちらで

 

 

この試合で

南アフリカ代表として

史上7人目の100cap

(=国際試合100試合出場)

エベン・エツベス選手

 

試合後のインタビュー

国歌を聞きながら

特別な日だなという気持ちを

噛みしめていました」

 

すると、インタビュアーが

 

「国歌斉唱のアーティストが

サプライズでしたね」

 

満面の笑顔になった

エツベス選手!!

 

なんと、国歌斉唱をした

アンリア・ファンレンスバーグさん

 

 

今年3月に

エツベス選手と婚約した

パートナーでした!!

 

最高のサプライズ!!

 

もう一度、見逃し配信で

国歌斉唱の場面をみると

2人のツーショット画面も(笑)

 

ぜひ、WOWOWオンデマンド