夏の高校野球栃木大会6日目

 

きょうから2回戦

県営球場第1試合

宇都宮商 vs. 作新学院

とちぎテレビ

実況させていただく予定でしたが、

 

雨天順延・・・

 

 

県営球場の3試合は

全て、あすに順延となり、

とちぎテレビ実況席も撤収!!

 

とちぎ木の花スタジアムも、

第1試合が1回表終了後

雨天中止となり

今大会からの新ルールで

明日、継続試合になりました。

第2試合も明日に順延。

 

一方、宇都宮清原球場では、

開始時刻を遅らせたものの

3試合とも行なわれました。

 

早く終わって

ホテルに戻りましたが

あまりに早く帰りすぎて

お掃除が終わっていなかったので

 

仕方なく、ラウンジへ

 

 

仕方なく、パンケーキ

仕方なく、いちごソース

 

仕方なく・・・です(笑)

 

お留守番のおうまから

クレームの予感・・・

ひとりだけゴメンナサイ

 

美味しくいただきました(笑)

 

 

明日はスライド登板!!

 

県営球場・第1試合
2回戦
宇都宮商 vs. 作新学院
実況させていただく予定です。

夏の高校野球栃木大会
とちぎテレビで!!

 

 

そして、栃木県外の方は、

バーチャル高校野球

ライブ配信もあります

 

 

HERO~君との夏 届ける想い~