きょうは、七夕

 

明日から高校野球栃木大会で

今夜は栃木・宇都宮に前泊

・・・ということで

 

先に短冊を書いてから

家を出てきました!!

 

 

妻が毎年書いてくれるのは

世界が平和でありますように

 

そして、おうまが毎年書くのは

メロちゃんと ずっとラブラブ

 

 

そのほか

ミスドとスタバとタリーズとコメダとフルフルとほしのなどにたくさんいけますように

はこねゴールデンルートにいけますように

 

『など』が重要だそうです(笑)

 

僕の短冊は

 

 

家族みんなが元気で楽しくすごせますように」

アナウンサーとして良いお仕事ができますように

ラグビーW杯でJAPANが優勝しますように

ラグビーW杯フランス大会で現地実況できますように

 

そして、2014年からずっと書いている

生駒里奈さんと一緒にお仕事ができますように

 

 

織姫と彦星が逢えますように

みんなの願いが叶いますように