日本時間の日曜深夜

 

ラグビー国際試合2022

イングランド vs. バーバリアンズ

WOWOW

実況させていただきました。

 

 

ゲスト解説は
2014年バーバリアンズに招待された

日本代表75cap(2011,15,19年W杯出場)
NECグリーンロケッツ東葛の
田中史朗選手
(中央)

 

バーバリアンズ裏話も

いろいろ話してくださいました!!

解説は
元・日本代表(2007年W杯出場)

大西将太郎さん(右)

 

土曜日の

スーパーラグビーパシフィック

決勝につづいての解説でした。

ありがとうございました!!

 

以下、結果あります

 

 

 

 

 

 

バーバリアンズ 52-21 イングランド

 

フランス代表の

ファビアン・ガルティエHCが率いる

「バーバリアンズ」が

レッドカードで退場者を出しながら

なんと、8トライ!!

 

これぞ、バーバリアンズ!!

これぞ、フランスラグビー!!

という華麗なトライの連続でした。

 

プレーヤー・オブ・ザ・マッチは

元・イングランド代表で

埼玉パナソニックワイルドナイツで

リーグワン優勝に貢献した

LOジョージ・クルーズ選手。

 

リーグワン優勝を花道に

現役引退ということでしたが、

バーバリアンズに招待されて

もう1試合、プレーしてくれました。

 

最後は、聖地トゥイッケナムで

大観衆の拍手のなか、

コンバージョンゴールを決めて

引退の花道を飾りました。

(なんとこの日3本目!!)

 

試合がまだ終わっていないのに

みんなで笑顔で胴上げ!!

 

WOWOWオンデマンド

見逃し配信中

 

6/22(水)午後3:00~

WOWOWライブ

リピート放送もあります!!