昨日につづいて、きょうも

プロ野球ファーム公式戦

ウエスタン・リーグ

阪神タイガース

 vs. オリックス・バファローズ

 

イレブンスポーツ

実況させていただきました。

2日間、ありがとうございました。

 

 

打った瞬間ホームラン!!
と、思ったのに
防球ネットに当たって戻ってきて
ちょっとびっくりした実況(笑)

陽川尚将選手
もちろんホームランです!!

 

この2連戦の結果

阪神 ○6-0● オリックス

阪神 ○3-0● オリックス

 

タイガースがファーム12連勝!

 

ちなみに、昨季も阪神は

引き分けをはさんで

ファーム18連勝(日本記録タイ)で

リーグ優勝、ファーム日本一でした。

 

久しぶりに

解説者さんがいない「1人実況」で

なかなか難しかったのですが

 

ファーム=2軍の選手なので

上手くいかないことのほうが

もしかしたら多いかもしれません。

三振したりエラーしたり

フォアボールを出したり・・・

でも、できるだけ「イイトコロ」実況!

 

怪我や手術から復帰途中の

各選手の頑張りには

ついつい、感情移入してしまいます。

 

若手選手を見ても

甲子園のスターだけでなく、

全国的には無名ながら

合同練習会で夢を掴んだ選手も。

 

独立リーグ出身の育成選手も

早く背番号が3ケタ→2ケタに!

と願うばかりです。

 

ファンのみなさんが

画面の前で「推しタオル」を持って

応援してくださっている光景を

思い浮かべながら実況しました。

 

少しでも伝わっていれば嬉しいです

 

イレブンスポーツ」で

ファーム公式戦LIVE&見逃し配信

ぜひご覧下さい!!