ジャパンラグビーリーグワン

ディビジョン1は第14節と

終盤を迎えていますが、

 

ディビジョン2は全10節の

レギュラーラウンドを終え

今節から

順位決定戦が始まりました。

 

このうち

1位~3位順位決定戦・第1節

三菱重工相模原ダイナボアーズ

vs. 三重ホンダヒート

J SPORTSで

実況させていただきました。

 

以下、

画像で結果がわかります(笑)

※初回放送後に更新

 

 

 

 

 

 

 

解説は、

スポーツライター直江光信さん

ありがとうございました。

 

ここからは全ての試合が大一番

壮絶な激闘でした!!

 

J SPORTSオンデマンド

見逃し配信中です。

 

 

この試合は

三菱地所株式会社様

ご協力のもと

 

丸の内15丁目マッチ

~広がれ!楕円のご縁~

として開催されました!!

 

 

丸の内15丁目プロジェクト

といえば・・・

 

 

だえんくんWAGON

 

中でも、家族が大好きなのが

 

 

こちらの「バナナブレッド

 

以前、秩父宮ラグビー場で

買って帰ったときに大好評で

きょうも、もちろんお土産に!!

 

 

ホンモノバナナの風味で

優しく美味しいお味でした!!

うまうま

 

ダイナボアーズホストゲーム

楽しいよBlogは、また明日!!