きょうは、家族で

江戸川区陸上競技場

えどりく」へ行ってきました!

 

ジャパンラグビーリーグワン

ディビジョン1・第14節

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

vs. コベルコ神戸スティーラーズ

 

 

どっちも応援!!

【左】スピアーズのマスコット

スッピー

【右】スティーラーズのマスコット

コーロくん

【中央】我が家のマスコット

おうま

 

家族で「えどりく」リーグワン

楽しかった!!

 

 

きょうの試合

ホストゲームパートナーは

「江戸川区」でした。

 

SDGs未来都市EDGAWA

×クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

オリジナルフォトスポットが設置され

我が家もみんなで記念撮影!!

 

 

また、

江戸川区内にある

福祉作業所による出店もあり

 

そのうち

江戸川区就労支援ネットワーク

ミラクル(未来×くる)さんの

美味しいパンをいただきました!

 

 

えどりくファンゾーン」は、

今日もお祭りのような賑わい!!

 

 

江戸川区商店街連合会からは

地元の飲食店が多数出店

 

前回は、揚げたての

「かりんとう饅頭」を食べましたが

 

今回はこちら

 

 

くずぼ~

 

アイスキャンデーのようですが

葛を凍らせているので

・・・溶けない!!

ちべたくてうまうまでした!!

 

 

毎度おなじみになりました

元・日本代表キャプテン

廣瀬俊朗さんのキッチンカー。

規格外で廃棄されるはずだった

「ベンチ野菜」のお味噌汁と

雑穀の塩むすび!!

 

 

きょうの「えどりく」

ご来場者数は、4643人
 

江戸川区陸上競技場の

収容人数は、

公式サイトによると

メイン+バックスタンド

4784人(+芝生席)

 

つまり、ほぼ満席!!

 

 

いいお天気で

満員のファンの中で

素晴らしい試合となりました。

 

本当に楽しかったです!!

来て良かった!また来たい!!

自信を持ってオススメできます

 

来週、5月1日(日)12:00~

ジャパンラグビーリーグワン

ディビジョン1・第15節

クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

vs. シャイニングアークス東京ベイ浦安

 

良いお席はお早めに!!

スタジアムへもお早めに!!